マイクロクラプトンワイヤーの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介~!

ベースのワイヤーと巻いてるワイヤーをかいておいて欲しかったです。最初10本入りでこの値段は少し高いと思いましたがSS316Lだし買おうと8個買ったところ×2ケースというのを見逃していたので16個届いて驚きました。 3ミリ経 7巻きで0.92Ωでした。

1月23日 オススメ商品♪

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

マイクロクラプトンワイヤー温度管理&Wモード【SS316L マイクロクラプトンワイヤー】micro clapton wire ケース入り 10本入り×2ケース

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

こちらのマイクロワイヤーだとBellus RTAでもシングル0.85Ω程度でビルドでき(約2mm 7巻)、熱の入りも早いので温度管理でも充分な精度で使えてます。ワイヤーの戻りもなく、コイル系が保ちやすかったです。私の巻き方だと、もう少し長ければ1本から2つコイル作れるのでちょっと残念でした。。3mm 4rapで0.6Ω程度でした。細くてビルドしやすく温度管理も出来る!ゲリライベントで半額!買うなら今ですよね〜巻きやすかったです。使用感は普通でした。取扱いに少々コツが要ります。細くてもクラプトンらしい味と煙量で大満足です。後は巻のΩの目安ものっていればよかったかな。今回、初めてクラプトンワイヤーでビルドしてみました。今までSSクラプトンは26+32を使用していましたが!Bellus RTAなどスペースの狭いアトマでは巻き数が稼げずかなりの低抵抗になってしまい!実用性がイマイチでした。あえて難点を挙げるとすれば、ワイヤーの反発が強いので狙った径より大きくなってしまうことと、成型中に焼きすぎると外巻ワイヤーが焼き切れてしまいます。編み目にリキッドが染み込むっていうのも良く分かりました。立ち上がりも早く温度管理も出来る為に非常に重宝しています。しかしこのワイヤーは本当に細くて抵抗が高い状態でビルドが出来る為にUDやKangerなどRTAのデッキが小さい物が多いメーカーのクリアロで使用とする時に通常のClaptonでは低抵抗になり過ぎてしまうから困っていたので凄く助かります。 もう少し低くしようかなと思いましたが!とりあえずコレでシングルで吸って見ることに!煙りが多いし 味も良いですね。micro tfv4 rca にてビルドしてみました。