ポンデギ・ポンディギがクーポン知らずの格安価格~!

よく噛んでゆっくり食べるのをおすすめします。出身の長野県南部では「ひび」と呼んで日常的に佃煮を食していました。興味津々で購入してしまいましたが!見た目はグロテスクだけど口の中に入れて食べてみると普通の珍味の感覚で食べれました。

いまオススメの商品♪

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

ポンデギ・ポンディギカイコ缶詰(蚕・ポンデギ・ポンディギ) 130g <韓国食品・韓国食材>

詳しくはこちら b y 楽 天

又購入したいと思ってます。それが、本店のポンテギはありがたいことに通販のなかで最安値でした。日本に中々売ってなくて!見つかって良かった。カイコなんて何人も頼む品でも無いのに…二度は無い。私は鍋にうつして温めてから食べてます。日本では食べたくでも売ってる所がなくめったに食べれないですがこれがあって食べたい時に食べてれて良かったです。味も美味しいです。開けてしまった後に気付いた私も悪いんですが…有り得ない。カイコを頼んだのに…何かの貝でした。そのままだとかなり食べづらかったけど!自分で味付けをすると食べれました。ただ、一人で一缶食べきるのは多い気がしました。ただし本品は水煮なのでそのまま食するには口に合いません。加工用としておすすめです。好き嫌いに分けれますが、わたし的にはすごく好きです。食べれるもんですね、エビとジャガイモを合わせたような味がしました。水分がとぶまで軽く炒めると、懐かしの味になりました。。発送の方は、スムーズで問題有りませんでした。カイコのサナギは初めてでしたが!しょうゆをつけて食べてみました。今でもスーパーには「絹の華」という商品名で置いてあります。しかし!関西に出てきて十余年!通販しか入手法がないのですが!なんと牛肉よりも高価なカイコのさなぎです。